プロフィール

額縁ハウス

Author:額縁ハウス
〒060-0001
札幌市中央区北一条西三丁目
オーク画材 地下1階
額縁ハウス



額縁・画材の専門店

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

最近のコメント

額縁屋のこだわり (オーク画材額縁ハウス)

話題の映画 「ぐるりのこと」 上映開始
いよいよ明日17日からライラックセールがはじまります。
今回は決算前ため、お買い得品をたくさん取り揃えております、とくにお勧めは、特価¥2,980 モールディングSM(30枚限定)です。

「ぐるりのこと。」 6/21(土)心にしみいるロードショーがスガイシネプレックス札幌劇場、シアターキノで上映されます。
”世界が認めた才能”橋口監督6年ぶりの復活作は、ずっと心にとどまり続ける、ささやかだけど大きな愛の物語。決して離れないふたりの物語。そしてそれは、いまを生きる私たちのものがたり。
 
昨年3月に雪が舞うシーンをオーク画材でロケされました。たぶん最後の場面で当店オーク画材が映ります。ぜひ、ご鑑賞を。

ぐるりのこと ぐるりのこと
この記事に対するコメント

ブログ 楽しみにしてますよ。
ぐるりのこと・・・宣伝みるだけで ぜったいに 号泣しそうなので、一人で見に行きたいけど、大型の映画館にしか最近行ったことがないので・・・。と二の足を踏んでおります。
でも どんな感じなのか 見たいなー。

【2008/06/21 01:39】 URL | くりすた~る #4ph23zis [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://oakgaku.blog116.fc2.com/tb.php/2-6cd451e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

